SSブログ

録画中です [A&V関連]

吉田拓郎&かぐや姫 コンサートinつま恋2006」を放映中です。
見だしてしまったら見入ってしまい、ちょいと仕事する気になれず。
世間は連休だからいいかぁと進行形で見ています。って16時まであるんだよなぁ。
それにしても31年ぶりかぁ…。
いや、人混みは嫌いなので行ったことはないのですけど(^^;
また夕食時からも生放送で2部が始まるので今夜こそ仕事出来ないな(ばき)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
新介

びっくりです。中島みゆきさんが出演してます。
まさかまさか、目を疑ってしまいました。
ぅう〜〜〜〜ん、すごい!さすがNHK!って関係ないか
by 新介 (2006-09-23 20:24) 

新介

今仕事終えてこれから録画ものを見るところです。
2部の最後、予定より5分延長しておいたけど大丈夫だろうか?
クソッ!連休なんかねぇよ。
退職金沢山もらえるところって日曜祝祭日は休みなんだろうなぁ。
ラーメン屋さんも豆腐屋さんも、自営業の就業時間はコノヤローってくらいすげぇぞ。
by 新介 (2006-09-23 22:31) 

ジン子 ◆ jinseiiroiro921

最近テレビもまともに見ていないし、音楽もゆっくり聴く事がなくなりました。
唯一聴いてると言えば、家事をしてる時、KITCHENにたってFMラジオを流してるくらいです。
でもそこから懐かしい曲がかかると自然と口ずさんでしまいますね。
音楽の番組とかライブを録画なんてもう、何年もしてないです〜!
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-09-24 16:38) 

新介

ジン子さん、コメントさんきゅ〜
あたしも時間はなかなかとれてません。その証拠が数枚の未開封のレーザーディスクです(^^;
欲しくて買っても観る時間、聴く時間がとれません。LDがその状態なのでCDやDVDソフトは言うに及ばず(苦笑)です。
結局昨夜も少し見ていたものの仕事してましたから。録画ものも四分の一観て終了です(泣)
ま、そのうち時間がとれるでしょう。との考えが未開封を増殖させる(爆)
by 新介 (2006-09-24 16:52) 

luzef ◆ luzef4365

コメントありがとうございました♪
早速お邪魔させていただきました!
私もリンクさせていただきますね(^−^)
by luzef ◆ luzef4365 (2006-09-24 23:23) 

紫猫

BS契約してなくて見れなかったよ〜
by 紫猫 (2006-09-28 02:23) 

新介

紫猫さん、にゃお〜ん
あたしも契約はしてないけどとりあえずケーブルで見られるから。
また総集編をやるらしいよ。その後ね(^^;;;
by 新介 (2006-09-28 05:11) 

新介

ね、寝るよ(^^;5時回ってんぢゃん(笑)
by 新介 (2006-09-28 05:12) 

Facebook コメント

今日は平穏娘と仕事先へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。