SSブログ

ちょいとスローなひととき [日常(生活編)]

1159761967.jpg
子供たちは文化祭の振替で休日となっています。
朝からの雨も手伝い、うだ〜とした午前中を終え一緒に昼を食べ、ただいま南蛮茶タイムv( ̄^ ̄;;
そして焙煎機がいい香りでモカとブラジルのブレンド豆を煎ってます。
さぁ、飲み終えたら仕事仕事、、、
ぅぅ、もう一杯飲んでからにしようかなぁ(ばき)
タグ:コーヒー
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

<新さんへ>

「南蛮茶」(?_?)エ? 「南蛮」の「お茶」\(^O^)/
『作り方教えてもらおう(◎-◎;)』と思いその前に検索
・・・(=_=)(=_=)(=_=)
珈琲の事・・・ネッ(^◇^;)

知らなんだ!(><)
by bera ◆ bera (2006-10-02 13:25) 

新介

beraさん、こんにちは
コメント早っ(笑)
で、片付け終わったカミさんが来て一緒に2杯目飲んでます(^^ゞ
リンクもありがとうございます。今後ともよろしくぅ
by 新介 (2006-10-02 13:33) 

月うさ ◆ peter-rabbit

(´−`) ンー いい香り〜♪ 
・・・って時間ではありませんですね ハイ!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 私も知らないよ〜
南蛮茶…ってウーロン茶ぽいから(単純に字を見て)
お茶だと思ってたら珈琲だったなんて・・・ (≡д≡) ガーン
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-10-02 19:21) 

Facebook コメント

2色で240円娘の一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。