SSブログ

また外食ぅ〜 [携帯投稿]

1160712362.jpg
現場時間に間に合うように向かうため我が家でゆっくり昼食ができましぇん

帰宅書き
二日前のリベンジ(ばき)でラーメン大学へ行きました。
二日前はすっかり「肉四川ラーメン」の腹で行ったのですが、時間的にも悪く満車で入れませんでした。それ故、今日のラーメンの美味かったことv( ̄^ ̄;;
ええ、もちろん子供たちにはいつも内緒ですよん(^^;

昼時に積み込みをして出かけ、ラーメンを食べ、ギリギリ14時に間に合いました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
(^(Ξ)^) ◆ bera

お仕事っ!ご苦労様です/(^^)
今さっきまで、<主>のいぬ間に新さんのあちらこちらを散策しておりました(^^ゞ
では(^_^)ノ仕事に戻ります
by (^(Ξ)^) ◆ bera (2006-10-13 15:15) 

新介 ◆ joiner

行ってきましたぁ、って帰宅書きし直してる最中でした(^^ゞ
あちこち散策って、、徐々に明らかになる新sヾ(^^;パクるな
仕事頑張ってね。仕事も楽しまなくちゃね(^^)
時間に追われると辛いけど(^◇^;)
by 新介 ◆ joiner (2006-10-13 15:21) 

月うさ ◆ peter-rabbit

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 芸能人まっつぁおなスケジュールでしょうか?
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 
何か写真からも匂いがしてきそうな・・・・ 
お疲れ様です  <(_ _)> 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-10-13 16:59) 

新介

んな、分単位のようなスケジュールはありません。
普段時計はほとんど腹感覚だし(笑)
いつも在宅なのでたまに出かけなくてはならないときは忙しいんですよね。
充分時間に間に合うように段取りはするのですが、出かけ前に電話だったり来客だったり(´ー`)┌
なので「あちらの都合」の電話が大嫌い。着信拒否多数(笑)
by 新介 (2006-10-13 20:52) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。