SSブログ

10月14日UP [ブログ画像]

1161426316.jpg
撮影場所:笠松山登山道

タグ:紅葉 登山道
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヤマチャン〜新介さんへ ◆ ky1939yk

この写真、大好きです、
なんとも言えない構図ですね、アマチュアの写真でも、プロ級とアマ級、ありますね。この写真は超プロ級ですね。おトンが審査員だったら、大賞ですね。やはり、新介さんは凄い方ですね。ヤマチャン
by ヤマチャン〜新介さんへ ◆ ky1939yk (2006-10-22 21:51) 

新介

歩む道がずれてたらプロ!なんて冗談ですが、このブログ用の写真だったのですね。
書込のカテゴリかカテゴリ内の「デジカメ画像」で撮影写真が見られます。もっとも「日常」や「仕事」でも写真はありますので全てではありませんけど。
この山の時も10枚ほどしか撮影してないので他にいいものがありません(^^;;
by 新介 (2006-10-22 22:00) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。