SSブログ

10月29日UP [ブログ画像]

1162084501.jpg
撮影場所:地区内

タグ:風景 ススキ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
シュガー ◆ jinseiiroiro921

わ〜〜〜!!きれいな風景!!
テレビで見るような感じの所だね!
by シュガー ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-29 20:38) 

新介

向こうの木陰からベンガルトラが現れたんです(。_o)\★嘘つくなよ
草むらはただの空き地なんです。実は、今場所で立って撮影すると空き地の向こうに人家が写ってしまうんです。
ぁ、綺麗な風景を現実に戻してしまった。がっかりかも(笑)
by 新介 (2006-10-29 20:52) 

シュガー ◆ jinseiiroiro921

(|||_|||)ガビーン
なんだ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもほんまに野生の動物でてきそうやね〜
by シュガー ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-30 16:53) 

新介

シュガーさん、どもぉ
ま、風景写真なんてそんなものです(^^;
いかにいいところをフレームとして風景から切り取れるかってところですね。
風が吹いてたら花が揺れないように茎を押さえるとか、邪魔な葉っぱは手で曲げるとか。
って、プロの方が言ってました(きっぱり)
by 新介 (2006-10-30 18:48) 

Facebook コメント

久しぶりに見たテレビいい天気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。