SSブログ

昼なんだけど [日常(生活編)]

今日はカミさん朝からパート。
因ってお昼は独り。忙しいから食わなくてもいいかとパソコンに向かう。
忙しいときには重なるもので、焼き肉屋さんからの修理依頼と大工さんからの寸法取り可能の電話。
ぅう、調子の乗ってやっている日に限って出かけなくてはならない。
ま、調子よく動いてるから進んでるけど(^^ゞ
あと一歩だぁ、二歩か、ぁ、三歩かもヾ(^^;なんだそりゃ
なかなか重いの解消されないなぁ。中継ルーターでも故障してんぢゃない?
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

お疲れ様です(ロ_ロ)ゞ
ブログ、たった今はサクサクでした(^^)
「調子に乗ると・・・」(^○^)確かにそんな感じ
暇な時って、ホントに暇で、出掛ける用事もすることもないのに、『今日はアレと、コレと・・』と予定を組んで机に向かうとTELが鳴り外出『さぁーて!』と戻ると予期せぬ来客
本日もノルマは全然手つかず状態(T^T)
「コメント書くなっ!(-.-#)」って?来客待ちです(^◇^;)
by bera ◆ bera (2006-11-08 13:14) 

月うさ ◆ peter-rabbit

(´;ェ;`)ウゥ・・・ そうでつね 
余りの重たさに記事書く気力も失せました 
新介殿・・忙しいのですね
私もこれから剣道前の腹ごしらえをサクサクっと作って
平らげて行って来ます (・Θ・ゞ)⌒☆ 
記事は・・・ またにします ((((((((((((*ノノ)  うぅ〜っ
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-08 16:42) 

気まま猫 ◆ neko-club

今も重い・・・(x_x)
最近、記事を書いたりコメント書いたりはなるべく早朝か深夜にしています・・・(^^;
それでも動かないことありますね〜
さすがに初めてのところに遊びに行く気は起こりません^^
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-11-08 18:14) 

新介

beraさん、こんにちは
慌ただしい昼間の一日が終わりました。
まだまだ今夜も続きます<仕事
by 新介 (2006-11-08 18:43) 

新介

月うさん、こんにちは
もうしばらくの辛抱かな。
かといって、他のブログ探して書くほどでもないし。
ここの皆さん、しゃれも効いて気を遣わずに書けるし(^^ゞ
by 新介 (2006-11-08 18:45) 

新介

気まま猫さん、こんにちは
重いよね。時間帯ばかりでもないような感じですけど。
アクセス集中時は仕方ないところもあるけど、、、
ログ一も辛いのよね、ゴメンねぇ、あまり書けなくて。
by 新介 (2006-11-08 18:47) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。