SSブログ

夕映えの南アルプス [デジカメ画像]

1163002000.jpg
仕事帰りに撮影しました。
南アルプスは白く冠雪しています。
この風景は晩秋ですねぇ。
残された今年も頑張らなきゃと引き締まった気持ちで仕事。
終わって夜食にコンビニの鍋焼きうどんv( ̄^ ̄;;うまっ!
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
月うさ ◆ peter-rabbit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 良い景色だぁ
思わず写真に吸い込まれそうになっちゃったぁ〜 (笑)

もう少ししたら今年一年を振り返ってみようっと
本当に色々あった一年だったような…
まずは 残り少ない日々をp(*^-^*)q がんばっ♪
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-09 08:51) 

bera ◆ bera

稜線が夕日(?)に染まっている風景・・・キレイですねぇ(^-^)
目で見てキレイな物をそのまま写真に出来たらいいだろうなぁ〜 と最近思い始めています
いろいろ試して撮りまくってみよう←デジカメならでは!ですね
by bera ◆ bera (2006-11-09 08:57) 

新介

お茶時間遅いんでなくてつながらない状況でした(´ー`)┌

月うささん、どもぉ
1年いろいろありますよね。晦日辺りから振り返ってみようσ(^^;

beraさん、どもぉ
赤く染まってる向こう側の冠雪した山が南アルプスです。
いい景色でしょ。この場所からもう少し山側に上ると飯田市街が見渡せます。夜景も綺麗です。
by 新介 (2006-11-09 12:51) 

紫 あずき ◆ a1868890

引き締まった気持ちで仕事なんて素晴らしい!!
私には無理です。昨日も明日起きたら会社が火事で燃えてないかな〜?なんて小学生みたいな事言ってましたから^^;
月初は暇でね、もう棚の整理もし過ぎて片付け様がなく、仕事を探すのに忙しいくらいです。突然、休んでもイヤな顔されないと思うきっと。。。。。
なので、そこんとこだけは見習えないです。もっと仕事が程よくあったらなぁ〜いつも月末に集中するんですよ(××)
by 紫 あずき ◆ a1868890 (2006-11-09 16:49) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
気持ち、そう、気持ちだけ(笑)
自営業だからねぇ、やらないと次の仕事に続かないし、誰もやってくれる人いないしヾ(^^;当たり前田のクラッカー
仕事場は片付いているけど、自分の部屋の片付けもやらないと…、進んでないから。毎年大晦日から元旦にかけてやってるけど、今年もそれかもね。
by 新介 (2006-11-09 19:11) 

ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423

新介さん、コメント有難うございます、新介さんとメルへヴンさんに
励まされて、勇気百倍です。新介さんとメルヘヴンさんに知り合えていなかったら、おトンはブログ止めていたと思います、本当に有難うございました。継続は力なり、見返りを期待しない、をモットウに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。 by、ヤマチャン
by ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423 (2006-11-09 19:18) 

新介

ヤマチャン、どもぉ
無理して作るブログでなく、楽しんで書く自分のブログを作ってくださいね(^^)
継続すれば自分の記録になりますよね。半年後、1年後、3年後、検索も楽なので振り返ってみるのも楽しみではありませんか(^^)
by 新介 (2006-11-09 19:33) 

気まま猫 ◆ neko-club

こんばんは
秋は早足ですね〜
つい先日秋の気配を感じたと思ったら、早くも雪の便り・・・
寒さが遠くに見える山からやって来るように思われます。
新介さんの写真はいつもその場の空気まで伝わってくる感じがして素敵です(^^)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-11-09 19:46) 

pinky ◆ pink081875

初めまして。ヤマチャンの所でコメント読みました。ありがとうございます。すごく凹んでいたので、励ましてもらって嬉しかったです^^削除して忘れたいのですが・・・。実は友達だったのです(T-T)本当にショックでした・・・・。
新介さんの写真、以前から拝見させてもらってました^^↓の落ち葉、素敵ですね。
ヤマチャンもですが、綺麗な風景は心癒されますね。
また遊びに来ますね。
by pinky ◆ pink081875 (2006-11-09 22:12) 

luzef ◆ luzef4365

いや〜いい風景ですね〜
絵葉書になりますよ!!!
私は子供の笑っちゃう写真しか撮れない(笑)
ちょっとは違うもの撮ろうかな(^〜^;)ゞ
by luzef ◆ luzef4365 (2006-11-09 22:38) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
冬ごもり冬ごもり、まずは懐から暖まるようにしておかないと(^^;無理か
写真もゆっくり撮りたいんですが、なかなか時間が取れませんね。ゆっくり時間が取れるような自営業ではやっていけないかも(笑)
by 新介 (2006-11-10 00:47) 

新介

pinkyさん、どもぉ
それはショックだよね。時は解決してくれないから自分で消化していい方向へ気分を向けてね。
見てくれていてありがとうございますm(..)m
by 新介 (2006-11-10 00:52) 

新介

luzefさん、どもぉ
お子さんの写真見ましたよん。どれもこれも2度と撮れない写真ですからお宝です。毎日何気なく見ているものが年数を経ると一番貴重なものだったりしますからね。
by 新介 (2006-11-10 01:00) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

鍋焼うどんいいなぁ〜。聞いただけで(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
夜食にはやっぱり麺類だなぁ〜。
こういった写真、私も撮ってみたいなぁ〜。
あと何年後かはスキーも行けないだろうけど、
雪景色って凄い好きです〜!!
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2007-01-13 00:05) 

Facebook コメント

昼なんだけどあら、壊れたかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。