SSブログ

カードリーダー復帰 [パソコン/デジカメ]

夜は割とよかったのになんて重いんだぁ。
この書込まで到達するのに10分近くかかってるよ。
無事アップできるかも心配。
1時間ほど前仕事を終え、カードリーダー取り付けを決行!
ってそんなたいしたもんでもないけど(笑)
とりあえず電源を落とし、窓を開け、屋根から回って接続しているコードを全て抜く。
中は埃だらけなので仕事場へ持ち込みエアーで吹き飛ばす。埃すげぇっ!
カードリーダーを外しまったく同じものへと取り換える。
コード類を再接続して電源オン。へへ、動いた動いた。
てか、喜んでも昨日壊れる前の状況に戻っただけなのが悲しい(笑)

1163179048.jpg
今日も(昨日か)カミさんとラーメン大学。
今回はトッピング無しの素のこて味噌、うまかぁ)^o^(


1163180052.jpg
昨夜のおかずのサンマ。

これだけ書くのに1時間かかってるよ。
軽くなったら書き直しだな。
それより早く寝なきゃ(^^;
もうすぐ3時半、いきなり軽くなったけど…
タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

さ・三時半!?コメント書き始めた今が5:05 ちょっとさっきですね?お休みになったのは(^◇^;)起こしちゃったらごめんなさいm(__)m
カードリーダー復活おめでとうございます(^-^)//"" パチパチ
相変わらずラーメン党ですねぇ
そう言えば、昨晩のアンケートに<ラーメンを食べたのは>ってのもありました
新さんの場合、「週3〜4回」となるのでしょうか?(^○^)
by bera ◆ bera (2006-11-11 05:09) 

気まま猫 ◆ neko-club

おはようございます(^^)
猫さんの写真、ありがとうございます。
今にも手(前足?)が出て来そう・・・(^^;
今朝もここにたどり着くまでにいったいどれだけ掛かったのでしょう?
皆さんに会いたい一心でがんばって(?)いますが
さすがにしんどくなって来ました・・・(; ;)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-11-11 09:20) 

紫猫

さっきは背景画もなんにもない白いページでした…
フルーツブログってこんなに重くなっちゃったんだねぇ。
by 紫猫 (2006-11-11 18:14) 

luzef ◆ luzef4365

昨日コメント書いたのにエラーでダメでした・・・
ので、再度書き込みφ(..)
猫ちゃんの今にも手が出そうな写真いいですね♪
個人的にはラーメンも捨てがたい・・・(^〜^;)ゞ
by luzef ◆ luzef4365 (2006-11-13 10:20) 

新介 ◆ joiner

皆さん、どもぉ
たどり着くまでに時間がかかり、コメント書くのも精一杯の状況の中、書込ありがとうございますm(..)m
既に離れた方も沢山いるようですが、しばらく様子見をしていようと思います。
一番困ってるのは、広告主だろうからねぇ。
by 新介 ◆ joiner (2006-11-13 10:24) 

シュガー ◆ jinseiiroiro921

ずっとこれなくてごめんね。
私も今日久々にインしたら今はすんなりインできたほうなの。

もうちょっとこれは限界だな・・・
他でやろうと思ってるよ。。。

夜中3時半??
ここ最近はFBにインしてなかったし、寝るの早くなったよ〜なので夜食食べてなぁ〜〜い!!
by シュガー ◆ jinseiiroiro921 (2006-11-13 12:47) 

新介 ◆ joiner

シュガーさん、どもぉ
なかなか入れなかったよね。
書きかけで非公開にしてある記事があるんだけど、まだアップできない。この状態なら今夜アップできます。
他へ移動する?
たぶん完全復旧すれば2度とないようにすると思えるんだけど。何より出資者が黙っていないでしょう(笑)
夜も仕事してたけど早めに切り上げで夜食は、、、、
ぁ、昨夜はLOWSONそばを食べたか(^^;いまいちだったけど
by 新介 ◆ joiner (2006-11-13 12:59) 

ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423

新介さん、ご無沙汰で済みません、ブログ、これに決めましたので宜しくお願い致します、取り急ぎご連絡させて頂きます。後日お詫び方々ユックリお邪魔します。
                                ヤマチャン
by ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423 (2006-11-13 16:52) 

ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423

新介さん、コメントの多いのにビックリです、相変わらず重いです、
やっと来ました、お陰さまで再出発する事が出来ました、新介さんのアドバイスのお陰です、感謝、感謝です。後はブログが軽くなる事だけです、気長に待つことに決めました。本当に色々とお世話に成りました、今後とも宜しくお願い致します。    by、ヤマチャン。
by ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423 (2006-11-26 16:59) 

新介

何とか入れました。
コメントが多いのは自分でつけているからです(^^;
早くサクサクと繋がるようになるといいですね。
by 新介 (2006-11-26 17:23) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。