SSブログ

今日のお手伝い仕事 [仕事]

昨夜持ち物等打ち合わせして現場のお手伝いに行ったんですが、その現場はパチンコ屋さんでした。珍しい光景でしたので携帯撮影してきました。
1165668758.jpg1165668790.jpg
わかりにくいですけど、左が遊技機械を設置前のコードだらけの状態。右が別室のモニタールームのディスプレイと機器。ディスプレイは亀山工場品でした。
ものすごい数の防犯カメラです。遊技場天井には40台以上のスピーカーが付いています。
パチンコはやりませんが、この状態を見ただけでいかに騒がしいところかがわかってしまいます。
ブログにはまってるんならまだいいけど、こんなものにはまってしまうと財産なくすよなぁ。ってそれは家の親父です(_ _;
だからやりたくもないのかも。貴重な時間がチンジャラと流れてしまうようで。
しかし、疲れたなぁ。
さ、今夜も自分の仕事をしようっと( ̄^ ̄)
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

新さんの寝入りばなを襲う!?(^^ゞ

今時のパチンコ店、凄いですねぇ!(O.O;)。以前パチンコ店の仕事をしたことがあるけど、モニター(PC)は事務室に2台、店舗に1台程度でした。人員削減?それとも出玉の調整用(あってはならないだろうけど)でしょうか?
若い頃は時々やったけど、当時はまだ娯楽性が残っていました。千円程度でも遊べましたからねぇ。今だと千円:5分?(^◇^;)。完全にバクチですよね。やる気になりません。

それにしても新さん
投稿がpm10:04。←ここからお仕事。毎晩お疲れ様です(ロ_ロ)ゞ
by bera ◆ bera (2006-12-10 05:06) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

私もパチンコおよびギャンブルは一切しないです。
あれは、趣味のない人がするものだ、と親に言われて育ってきました。
1回友達に誘われて大学の時に行ったけど、何が面白いなかわからんかった・・・

ほんとお仕事オツカレ様!!
たまには栄養ドリンクとか飲んで頑張ってね!
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2006-12-10 09:12) 

紫 あずき ◆ a1868890

ああ、パチンコでね、、、、ええ、財産より家族を失ったのがうちの母でした。。。。衝撃の告白??
ま、遠い過去の話ですがね。
私はタバコを辞めてから行かなくなりましたね。
匂いがね、いくら改善したところでダメ。
こっちは娯楽が少ないのでパチンコ、スロットのお店が多いですよー、、、、、
by 紫 あずき ◆ a1868890 (2006-12-10 10:24) 

新介

beraさん、どもぉ
昨日は疲れもピークだったのか、深夜まで仕事をしたあとはバタンキュ〜(死語?)でした。
忙しいときは昼も夜もないんですよ(泣)
by 新介 (2006-12-10 15:18) 

新介

miyabi+さん、どもぉ
趣味のない人、まさにその通りですね。親父に趣味持てばと、一眼レフでも何でも買ってやるから写真でもどう?って言ったこともあるんだけどね。暖簾に何とやらです。
by 新介 (2006-12-10 15:21) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
お袋に別れた方がいいって言ったこともあるんです(^^;
公営ギャンブルでもないのにパチンコで現金化するのを何で取り締まれないんだろうって思います。取り締まりの厳しかった茶店などのポーカーゲームよりよほど目立ってるのに。ぁ、そうか、取り締まる方も遊んでるからか…。
長野県は教育県なので大人の娯楽施設は少ないと思う。だから流行るのか?
利益はどこぞの国に流れてるって聞いたし…。ま、私には興味のない世界です(^^ゞ
by 新介 (2006-12-10 15:29) 

紫猫

お久です(^-^;
得意先で調子のいい会社の社長が、何年来月に30万つぎこむって聞きました。。。北朝鮮のミサイルになるんだよ、と言っても辞めないですねぇ。時間の無駄としか思えないんですけど。警察官僚が天下りしてるから、取り締まれないって聞きますね。
by 紫猫 (2006-12-17 12:04) 

Facebook コメント

同業者の現場へあと3週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。