SSブログ

冬晴れにの買い物 [携帯投稿]

1168835403.jpg
まぁなんと暖かい今日の天気!
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
月うさ ◆ peter-rabbit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 何と言う青空・・・
良いお天気ですねぇ 
空だけ見てると暖かい感じがします (⌒▽⌒)
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-01-15 17:06) 

新介

月うささん、どもぉ
昼過ぎからめちゃ暖かかったですよ。車でもヒーターかける必要はなかったです。このデパートの屋上に車を止めたので、日当たりも良く、アスファルトの反射で暖か〜。
フ、フトコロは寒〜い(笑)
by 新介 (2007-01-15 19:14) 

luzef ◆ luzef4365

素敵なBlue Sky♪
空が綺麗だと気持ちいい感じがしますよねo(*^▽^*)o
都内ではあまり見られない空です。
またいい空撮ってください(≧∇≦)/
by luzef ◆ luzef4365 (2007-01-15 23:21) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

ほんと素敵〜!!きれいな澄んだ空だね〜!!
そんな空こっちじゃ見れないもん〜!!
JUSCOって入ってる所がミソね!!
(*≧m≦*)ププッ
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2007-01-16 00:37) 

紫 あずき

綺麗な空、最近は見ても写真に撮ってないなぁ・・・・
↓カレーめっちゃ美味しそう。
by 紫 あずき (2007-01-16 09:51) 

新介

luzefさん、どもぉ
都内から見上げる空は灰色でしょうか?
頭上に道路があったり右も左も高いビルですと、自分がどっちを向いているのかわからず落ち着きません(^^;
by 新介 (2007-01-16 17:03) 

新介

miyabi+さん、どもぉ
そうそう、JUSCOを入れると空の高さが際だちます。入れても入れなくても空は変わらないんですが(笑)
by 新介 (2007-01-16 17:05) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
小学校の頃は空の雲を撮影していました。カラーフィルムは高かったのでモノクロ専門でした(^^ゞ
昨夜は鶏の唐揚げでしたよん。
長男は今朝カレーの残りを食べていきました。朝からカレーとは我が子ながらすごい(^^;
by 新介 (2007-01-16 17:08) 

bera ◆ bera

青空に「まぁなんと暖かい今日の天気!」の一言だけって言うのが憎らしい(^◇^;)。
でもやっぱり暖冬・・・。年が明けて雪掻き4回は、この時期じゃぁあり得ない!
今年は屋根の雪下ろしもやらなくて済みそう\(^o^)/
by bera ◆ bera (2007-01-16 17:42) 

新介

beraさん、どもぉ
屋根の雪下ろしはしたことがありません。
それほど降ったら困ります。
3〜4年ほど前、一気にドサッと降り、C鋼で作られた車庫などが壊れたところが何軒もありました。
知り合いのところでは、車庫の真ん中の屋根がつぶれ、購入間もない自家用車の屋根にめり込み、雪が無くなるまで動かせませんでした。
by 新介 (2007-01-16 18:51) 

bera ◆ bera

北国の家は丈夫です!昨年までは1.5メートルの雪で倒壊しない強度で良かった確認申請、昨年から1.8メートルに増えました。
2年続いた豪雪の影響でしょう。
カーポートなんかも、アルミの既製品よりは、鉄骨の物が増えて来ましたねぇ〜。(我が家は「木」ですけど^_^;)

雪下ろしが無くて困るのは、大工さん、屋根屋さん、そして土工さん達ですねぇ〜・・・。(収入ゼロ)"(ノ_・、)"
by bera ◆ bera (2007-01-16 20:08) 

Facebook コメント

未だ吹く風は冷たく雨です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。