SSブログ

回って回ってごちそうさま [携帯投稿]

1169026813.jpg
割引き葉書を持って食べに来ました。
たまに食べたくなりますねぇ。そんなタイミングで届く葉書です。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
月うさ ◆ peter-rabbit

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ツインタワーが・・・

うちの天使クンは 毎週でも行きたい場所ですよ
いくらが大好きです
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-01-17 22:35) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

凄い〜!
何皿平らげたのかしら?うちは7人家族だけど、お寿司
めちゃくちゃ食べないのよ〜!!
結構安くつきます〜
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2007-01-18 01:28) 

新介

月うささん、どもぉ
向こうにもう1山(^^;トリプルタワーです(笑)
娘はコーンと茶そば、息子はいろいろと食べるようになりました。私はサーモンが好きなんですよね(^^ゞ
by 新介 (2007-01-18 09:49) 

新介

miyabi+さん、どもぉ
手前の皿が250円、その向こうが150円、奥が100円
支払合計約5,000円でした。いつもより500ほど多い(^^;
私が珍しくマグロとハマチを食べたからかな(笑)
by 新介 (2007-01-18 09:53) 

luzef ◆ luzef4365

ああああ食べたい〜〜〜
チビちゃんが食べられるようになったら行こうかな〜
by luzef ◆ luzef4365 (2007-01-18 11:15) 

陽菜

食べた〜い。
私はコーンが一番、サーモンが2番目に好き。というお子ちゃまなんですが(安上がりでしょ??)
by 陽菜 (2007-01-19 08:29) 

新介

luzefさん、陽菜さん、どもぉ
おほほほ、やっぱり食べたいですか。
毎日では嫌になってしまいますが、月に一度くらいは食べたいですね。でも家では葉書が届いたときだけ(^^ゞ
by 新介 (2007-01-19 15:04) 

Facebook コメント

雨ですCMではないけれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。