SSブログ

CMではないけれど [仕事]

仕事してないなぁ、自分(^^;
でも倉庫や資材庫でサボっていたわけではない。
本日は仕事場に入れ込んである材料を切断。
そしてこれから、縦縁、横桟など木取り始めるわけなんですが、材料を入れたのは月曜日。
はて?何してたんだろう。雪の片付けと、工場の片付けと、段ボールなどの片付けと、って片付けばかりぢゃん(^^;
とは言っても、片付けておかないと後々仕事にならないしなぁ。
今日これからエンジンがかかりま〜す。

ブログ更新できてるってことはやっと平常になってきたのかな…。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

「今日これからエンジンがかかりま〜す。」って事は、またまた夜中までですね?
確かに!新さんの平常かも?(^―^)
by bera ◆ bera (2007-01-18 16:33) 

月うさ ◆ peter-rabbit

(・・。)ん? 
これからって昼からエンジンスタートだったんですね。
エンジンの調子の方はどうですか? ニヤッ 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-01-18 18:28) 

新介

beraさん、どもぉ
この平常を少しずつ変えていかないと、後々の体のためにも良くないだろうし(^^;
夜はなるべくやらないようにして行こうかと。
そのためには朝からエンジンかけないとねぇ…。
by 新介 (2007-01-18 19:20) 

新介

月うささん、どもぉ
一昨日はしっかり仕事していたんだσ(^^;
すっかり忘れてました(笑)
エンジンは、、年月を経て圧縮漏れが始まってます(笑)
by 新介 (2007-01-18 19:22) 

紫猫

そうなんだよねぇ。片づけって実績残らなくて、気が付いたら1日何してたんだろうって思うんだよぉ。(T△T)
わたしも昨日、提出して帰ってきた書類をあっちこっち綴じたり、いっぱいになったファイルを新しいのに交換したり、新たな提出書類を送付したり(庶務係に任せられない性格)、押印依頼の手紙書いたりしてたら1日暮れてしまった…もったいないけどしょーがないんだよね、こういう時間。
by 紫猫 (2007-01-19 03:50) 

新介

紫猫さん、どもぉ
そうなのよね、で気がつくとそれほど片付いていない(^^;
普段からやっておけばいいんですけどねぇ、なかなか。
by 新介 (2007-01-19 15:09) 

相田隆志

新介さん、こちらではお初にお目にかかります。そしてリンクありがとうございます。当方からもこれからリンク張り作業させていただきます。
記事の写真拝見しまして、やはり南北に長いこの国なんだなあと、改めて思ったところでした。

常連さんのためにエンジンネタで自己紹介させていただきますと、・・・・・
『最近グロープラグ劣化で寝起きが悪い相田隆志です』
(寝起きが悪いのはもともと、という話も^^;)
by 相田隆志 (2007-01-20 00:34) 

新介

相田隆志さん、どもぉ
九州へのツーリングは20年以上も前の5月ことですが、「南」を実感してきました。佐多岬突端から見た竹島が異国の地に見えてしまいました。
帰ってくると恵那山には雪が降ってましたから(^^;
こちら正月からセカンドグローが悪く始動できません(笑)
by 新介 (2007-01-20 02:32) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。