SSブログ

雪ですねぇ [デジカメ画像]

撮影してみました。
この雪景色も1日でした。
掲載:2月19日
1171862900.jpg1171862930.jpg1171863029.jpg
タグ:風景
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

『ん?更新してないじゃん・・・』
(☆。☆)キラーン!!発見しました!プレイバックですね(^-^ )。
この空の様子だと、そんなに時間が掛からず、雪は散ってしまったでしょうねぇ。
こちらも、降って融けたら、降った分以上に減ってます。
by bera ◆ bera (2007-02-19 14:40) 

新介 ◆ joiner

beraさん、どもぉ
やっとデジカメ画像読み込む時間がとれましたので(^^ゞ
「降った後は降った以上に減る」まさに春に向かってますね。
二十四節気で「雨水」ですね。降り積もった雪が溶け始める日ってことになりますが、例年のように降り積もっていない雪。地下水など考えると困るのかもなぁと考えてしまいます。
by 新介 ◆ joiner (2007-02-19 15:02) 

月うさ ◆ peter-rabbit

(*'▽'*)わぁ♪ まさしく雪景色だぁ  
今年は雪を見てない私だけど 
皆のブログで堪能できました 
よって冷たくないしぃ〜 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-02-19 15:52) 

新介

月うささん、どもぉ
例年だと雪は3月にも降るんですがすぐ融けます。
これほど雪の残ってない年も珍しいです。
by 新介 (2007-02-19 16:17) 

気まま猫 ◆ neko-club

雪景色にも色々ありますね・・・
下の写真はとても寒そうに見えるのに他の2つはなぜか暖かさを感じてしまいました。雪なのに変ですよね(^^;
こちらは雪どころか桜の枝の先がなんとなくピンクがかってきています。卒業シーズンに咲いてしまいそう・・・
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-02-19 22:43) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
空は晴れていたんですが、全体的には霞んだ感じでした。天気は意外と暖かかったですよ。桜はやっぱり入学式に咲いていてほしいですね。
by 新介 (2007-02-19 23:17) 

Facebook コメント

やれやれぇ(´ー`)┌打って変わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。