SSブログ

いぃいいいっ! [日常(生活編)]

忙しい(^^;
とりあえず忙しいのは仕事です。
ぁ、フトコロも(ばき)いつものことだ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

外に出る用事がようやくできました(^◇^;)。
ただ、それも来週いっぱい・・かな?
雪は無くても冬眠中です。

月末過ぎたけど、年度末は大丈夫でしょうか?
by bera ◆ bera (2007-03-02 04:53) 

紫 あずき ◆ a1868890

まんべんなく仕事があれば言うことないのに、暇と忙しいのと交互にやってきませんか?
部署の異動になってから忙しくなりました。
以前のとこより雰囲気がいいので、精神的に楽になりましたが、その分体力を使ったりと大変です。
風邪引かないように頑張って下さいね
by 紫 あずき ◆ a1868890 (2007-03-02 09:30) 

新介

beraさん、どもぉ
来週は外回りですか。雪が降らないといいですね。
いよいよ年度末ですが、当所は官やゼネコンの仕事は受けませんのでほとんど関係ありません。ただお手伝いを頼まれると納期はきついです(^^;
by 新介 (2007-03-04 12:12) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
この業界は特にそうですね。忙しいときと暇なときの格差が激しいです。ずっと忙しい時を経てきましたが、それはそれでもう嫌です(^^;
カミさんはスーパーのレジなので、時間帯でものすごく忙しいです。そんなときに買い物は行きません(笑)
紫 あずきさんも頑張ってねぇ(^^)/
by 新介 (2007-03-04 12:12) 

Facebook コメント

その後…もう雪は降らないのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。