SSブログ

さぁゆっくりと思ったけど [日常(生活編)]

衛生の立ち当番でした。
今仕事終えてやっとゆっくり寝られると思ったのに、1時間も経たないうちに起きないと(^^;
立ち当番終わってからゆっくり寝ようv( ̄^ ̄;;
それにしても、寒いわぁ
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

い・・1時間?( ̄ェ ̄;)
「衛生の立ち番」って?ゴミ収集所か何かですか?
今朝は現地直行にしたため1時間スライドしてます。
いつもより1時間遅く起き、1時間遅く出発。
外は快晴で・・・やはり寒そうです。
by bera ◆ bera (2007-03-08 07:04) 

新介

beraさん、どもぉ
そそ、ゴミ収集の立ち当番です。日の出前なので寒い寒い(泣)
結局40分ほどしか寝られませんでした(´ー`)┌
明るい朝日が出てきました。暖かくなるといいなぁ。
by 新介 (2007-03-08 07:42) 

月うさ ◆ peter-rabbit

(゜゜;)エエッ 日の出前に立ち当番・・?

(((=_=)))ブルブル  

耐えられない!!  あり得ない!! 
せめてダンボールでガードして立ってくださいネ
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-03-08 08:32) 

luzef ◆ luzef4365

こ・・・この寒い中1時間・・・・
ご苦労様です<m(__)m>
日の出前に一仕事なんて・・・辛い!辛すぎる( p_q)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-03-08 11:09) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

朝ほとんど寝てないんだね・・・
大丈夫ですか??
寒いし余計に体疲れてると思うんだけど、、、
風邪ひいてないかなぁ?
おいしい、暖かいもの食べてくださいね〜!!
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2007-03-08 23:04) 

新介

月うささん、どもぉ
朝6時から7時ですので、日が出たら当番も終わりです。
寒かったでぇ。
by 新介 (2007-03-09 01:10) 

新介

luzefさん、どもぉ
順番で各戸回るのですが、この時期に当たるとはずれです(笑)
by 新介 (2007-03-09 01:10) 

新介

miyabi+さん、どもぉ
40分ほど寝ただけでし(泣)
でも元気元気v( ̄^ ̄;;
なかなか風邪もひかないしねぇ。
で、冷凍今ラーメン食べてます(^^)
by 新介 (2007-03-09 01:12) 

紫 あずき

そんな見張り当番があるんですね〜。大阪でもこの鹿児島でも地域のことは殆どしたことないです。
田舎ですが、婦人会とか公民館とか少ない地区に住んでるようです、私・・・
ややこしい人間関係を築かずに済みますが、コミュニケーションも何もありません。。。。いいのか悪いのかね?
↓桜の木の下で焼肉は美味しいですよ〜、大阪城の桜の木の下ではそれがごく当たり前にやってますし、他人の焼肉をもらえる恩恵に遭ったこともあります。
娘さん、お誕生日おめでとうございます。
13歳って、いいなぁ〜若くて。戻りたい。
by 紫 あずき (2007-03-09 14:38) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
役員などはやりたがらない人は多いです。私も例外ではありませんし(^^;
でも誰かがやらないと困るので致し方無しというのが本当のところです。立ち番は順番で回ってくる数年に1度なのでやらないわけにもいかないでしょう。
13歳っていいですよね。これからの10数年は羨ましい年代です。既に通り過ぎてしまってから気づくんですよね(^◇^;)
by 新介 (2007-03-10 17:36) 

Facebook コメント

桜の開花予想気分爽快 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。