SSブログ

やっと夏タイヤに履き替え [ローカル]

本日午前中は曇り空だったものの、午後からは陽も射してきました。
風はとても強かったです。外に置いてある鉄くず用のゴミ箱が何度も倒れました。
そして先ほど娘が手伝ってくれて、車2台を夏タイヤに履き替え。
さぁいよいよに向かうぞぉ(^^)

何か他に書こうとしたはずだけど、忘れてしまった(ばき)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

4月も中旬まで持ち越しましたね?(^▽^) 。
新さんの所はこの時期でも雪が舞ったりすることがあるのでしょうか?
北国、明日の予報に<雪だるま>が再登場してました┐( ̄ヘ ̄)┌ 。
ひとまず!『お疲れ様でした(._.)オジギ』
by bera ◆ bera (2007-04-14 17:00) 

新介 ◆ joiner

このところはほとんど舞ったりしませんが、この時期まだ安心はできません。ただ冬タイヤの用はないですね(^^;
雪だるまの登場はありません。そちらはもう少しですね。
by 新介 ◆ joiner (2007-04-14 17:20) 

陽菜

雪国でも無いのに、未だに冬タイヤのままです・・・・。
早く替えないとね〜。
ヤバイですよね(><)
by 陽菜 (2007-04-14 19:49) 

紫 あずき

タイヤも衣替えするんですか?
初めて知りました。。。。
最近、初めてってことが多い紫です。
今日は生まれてこの方初めて筍を掘りました。
by 紫 あずき (2007-04-14 22:22) 

新介

陽菜さん、どもぉ
数年前パジェロを冬タイヤから履き替えずに夏を越してしまいました。替えられなかったのではなく夏タイヤが買えなかったのです(^^;
秋の声を聞く前に替えないとやばいよぉ(笑)
by 新介 (2007-04-15 17:28) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
愛知県あたりが境かな?弟は名古屋ですが冬タイヤ持ってます。帰省があるからねぇ(^^;
筍掘りわりときつかったでしょう?根のあたりを掘らないと柔らかいところから折れてしまいますから。根のあたりの堅いところが好きなんですσ(^_^)
by 新介 (2007-04-15 17:29) 

Facebook コメント

あきれた議員ども地区会館の掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。