SSブログ

昨日は名古屋へ [仕事]

採寸に行ってきました。
朝子供達は送り出すとすぐに迎えの軽トラが。
1杯のコーヒーも飲めずに出発(泣)
48本の採寸をして、一人では帰れないので午後6時過ぎまで手伝って帰宅。
子供達は二人で軽くご飯を済ませてました。
帰宅してすぐ一緒にあらためての夕食(笑)食い過ぎだろお前達ぃ
留守でできなかったことと、カミさんからの来訪と電話メモをチェック。
なんだかバタバタと今週が過ぎていく。

もう金曜日かぁ、本腰入れるのは来週からだな(ばき)先送りかい
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

連休中の採寸分、納品かと思いきや!新たな採寸だったんですね。
それにしても・・・軽トラ二人乗り?
かなり厳しそうですねぇ(><)。
「軽く夕飯」→「あらためて夕食」、学生の頃はそうですよねぇ〜。帰り道、ラーメン大盛り食べて帰宅後何食わぬ顔で夕飯。食い盛りですね(^▽^) ハッハッハ。
by bera ◆ bera (2007-05-25 11:55) 

気まま猫 ◆ neko-club

採寸お疲れさまでした^^
朝のコーヒーも飲めなかったなんて・・・かわいそう!
私起きたらまずコーヒーを飲まないと体が動きません(インスタントですが・・・(^^;)
お子さんが軽く食べたご飯ってどれくらいだったのでしょう?あらためて食べた夕食は?
コミュニケーションとは元々一緒にご飯を食べるという事だったと昨日何かの番組で言っていたような・・・あらためて一緒に食べた夕食は食べすぎかどうかはともかく大切な家族のコミュニケーションですね〜(^^)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-05-25 18:11) 

luzef ◆ luzef4365

朝の1杯も飲めずにですか・・・
本当に大変ですね〜
お子さんたち、先に食べても後で一緒にまた食べるんですね☆
一緒に食べるってとってもいいことだと思いますo(*^▽^*)o
来週も急がしそうですね・・・
体に気をつけて頑張ってくださいね☆
by luzef ◆ luzef4365 (2007-05-26 09:02) 

新介

beraさん、どもぉ
連休前は打合せと、採寸できるところだけ打合せでの採寸でした。
軽トラと言っても、時間的には1時間半ほどなのでさして苦痛でもなかったんですけどね(^^;
高校の頃はいつも空腹でしたσ(^^;それ以前の夕飯とかは覚えてないですね。おやつなんてありませんでしたし。
娘はあまり食べなかったんですが、最近よく食べるようになりました。あまり横に大きくなっても困るなぁ(笑)
by 新介 (2007-05-26 12:21) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
意外と早く迎えに来られちゃって、トイレがやっとでした(^^ゞ
朝は1杯のコーヒーから始まり、飲みながら仕事の段取りとか再確認しながらです。
連れてってもらうだけなので段取りもなにもありませんでした(笑)
それぞれ茶碗1杯ほど食べてから待ってたようです。遅くなると伝えてはおいたのですけど。一人で食べるのは空腹を満たすだけになってしまいますからね。そろって食べるとより美味しいからv(^^;
by 新介 (2007-05-26 12:21) 

新介

luzefさん、どもぉ
来週から忙しくなります。逆に、忙しい方がいろいろできたりするのよね(笑)
よほど出かけなければならない用事があるとき以外は遅くても一緒ですね。夕飯時に出かけるときは「先に食べてろ」と出かけますが、帰ってきてから食事にすると一緒にデザートとか横で食べてます(^^)
by 新介 (2007-05-26 12:22) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。