SSブログ

一段落ぅ [仕事]

とりあえず忙しいところは落ち着きました。
追われていた仕事も現場最終は23日となりました。
午後からは貯めていた所用を走り回って済ませました。
カミさんとの約束の買い物も一緒に済ませましたv( ̄^ ̄;;
だいぶ疲れも溜まっているようではあります(笑)
ってことで今夜はゆっくり寝られるぅ(=●^0^●=)
明日はゆっくり出来ます。
忙しいと意外と出来るのよぉ』って書いてたけど忙しすぎて何一つ出来ず(自爆)
ある程度の忙しさは歓迎できるけど(^^;
DVD化もHDDへ録り貯めっぱなしでそのまま(う゛)
ブログ記事も書けず、徘徊コメントもなかなか出来ず(泣)
写真もメモリーのまま取り出せず。

むむむ、明日は休んぢゃってもいいかなぁヾ(^^;また遅れるぞぉ
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

休んでも良いでしょ〜〜〜(^▽^)。
いろいろ貯めっぱなしで整理が大変そうですねぇ。
ま、その事は後にして、今夜はゆっくり眠りましょう(-_-) zzz。
お疲れ様でした<(_ _)>。←取りあえず?(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2007-07-18 20:57) 

luzef ◆ luzef4365

休んじゃってくださいな!!!
もう大変そうなので、少し休んでください。
いい夢見られるといいですね☆
本当にお疲れ様でした♪
by luzef ◆ luzef4365 (2007-07-18 22:29) 

新介

beraさん、luzefさん、どもぉ
結局だらけてしまいそうなので出来るだけやっておきました。
そして、昨日飛び入りの仕事もこなせることになりましたv( ̄^ ̄;;
by 新介 (2007-07-21 17:31) 

Facebook コメント

一件終了さぁ、休めるぞぉ(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。