SSブログ

寝られなくなってしまい [パソコン/デジカメ]

へ(゚.゚)?
なんだ、そういうことなのか、ふむふむ。
ま広告着くのも仕方がないか、、、。ポチっとしてくれる人少ないだろうに…。
右上に0ピクセルのこっそりと書いてあったリンクは最下段に移動してるし。

せめてSeesaaブログのようにトップ記事だけにしてもらいたいね。
それも嫌であちこち回り回ったあげくこちらで続けてるんだけど、、、
昨年秋のちぃ〜〜〜っとも繋がらない時も我慢して、、、、、まいっかぁ<あきらめ

さぁ、また寝ようっと(´ー`)┌
(つづき...)はありません(ばき)遊ぶな
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

ガクッ・・・( ̄□ ̄;)、「(づづき...)」。朝からシッカリ!だまされました(^◇^;)。
広告収入が無いと運営が難しいんでしょうねぇ。
以前の物よりはちょっとマシな気もしますけど・・。
by bera ◆ bera (2007-10-03 05:48) 

新介

つづき書こうと思ったんだけど、夜中一瞬にして書くことが飛んでしまいました(^^;まったく思い出せません。
夢でも見てたのかな(苦笑)
今度の広告はバックカラーも選べるし、無料に広告は仕方ないかと思います。
下の記事は広告外れるようにしてみたんですが、無料で使っていてそれもないだろうと(^^;;;
by 新介 (2007-10-03 08:48) 

ロベリア ◆ shanboru25

賃借人の悲哀ですね。自分専用のを作る能力無いし。
「つづき」読みました。(-_-メ)
茗荷をたくさん食べて嫌な事だけさっさと忘れよう。
と言うけど、食べなくても忘れる〜〜〜わ。(^○^)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-10-03 09:25) 

maigoro ◆ maigoro

この広告、携帯からの投稿だと付かないみたいですね〜。
私は、最初自分が間違えて付けてしまったのかと思ってビックリしてしまいました(´▽`;
つづきは・・・(°m°;) アレマッ!
by maigoro ◆ maigoro (2007-10-03 14:56) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
ミョウガ食べても食べなくても忘れますねぇ(^^;
そんなお年頃よ(^x^)
「つづき」は忘れちゃったのよんヾ(^^;
by 新介 (2007-10-03 15:33) 

新介

maigoroさん、どもぉ
そうなんですよ、下の記事は携帯でダミーアップして書き直してみたんですが、そんなことしてたらパケット代がかかるし、このサービスにそむくことになっちゃうし(^^;
そのうちモバイル投稿でも付くようになるんぢゃないかな。
微々たるポイント付いてもどうしようもないんだけどなぁ(笑)
by 新介 (2007-10-03 15:34) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。