SSブログ

やっと夜休める [日常(生活編)]

そして今頃「羞恥心のオールナイトニッポン」を聞いてます。
このまま寝てしまいそうだなぁ…。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

昨晩その頃・・・、ソファーで眠っていたようです(^◇^;)。
二日間、自由のない時間を過ごしておりました。

「やっと夜・・・」って、相変わらず日中は忙しいのでしょう。
もうしばらく?、こちらではこれからの予感がしますが、暑さが続きます。休めるときは無理せずおやすみください(__;)。
by bera ◆ bera (2008-08-04 19:34) 

新介

「羞恥心のオールナイトニッポン」ほとんど聞かずに夢心地(^^;
日中はそれなりですが、『それなり』も昨日までです(^◇^;)
by 新介 (2008-08-05 09:37) 

Facebook コメント

生存報告(ばき)一泊の逃亡生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。