SSブログ

30秒間縄跳び [A&V関連]

起きてしまって(^^;
テレビを点けたら24時間テレビをやっていました。
中学3年生の女の子が153回の自己世界記録を更新、160回を飛びました。
この手のテレビは見ないんですけどね。
頑張れ」と北京五輪もどうでもよかったのに、ついぞ応援してしまいました。
自分に挑戦するのっていいですねぇ(^^)
柔らちゃん頑張れ、北島康介(今名前確認(^^;)頑張れ、愛ちゃん頑張れ!
ってそれぞれ応援はしてましたけどね。

そうそう、DVD作ろうと思ってテレビ点けたんだ(^◇^;)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

DVDは作れたのでしょうか?(^▽^) 。

「24時間テレビ」最初から見ていたのですが、21時を過ぎた頃寝ました・・。
さっきチラッと見たのですが、朝からいろいろ頑張っているようですね。
ただ、障害者の方の頑張りの機会を与えるのはいい事なのでしょうが、それに偏りがちな内容に「?」も感じてます。
ついつい見て、涙して、頑張れっ!と見てしまいますが(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2008-08-31 06:54) 

おら ◆ 12013104

おらも見てたっけ障害者の方・・・懸命に頑張ってる姿には打たれるさ
その前の人生も合わせて考えると頑張れって思うっけが
何か釈然としない気もする
なして普段もっと取り上げてないんだぁってね
それと毎年思うのだっけがすごい費用さかけてると思う・・・スポンサーが出してるのだろうけど
もっと質素にしてういた費用さ寄付に回したらどうなんだべってね


by おら ◆ 12013104 (2008-09-01 00:07) 

新介

beraさん、どもぉ
DVDは3枚作れました。
音楽ものだったので時間がかかりました。曲目なども控えなくてはならないため、飛ばし見しながらなので。
視聴率なんて言うつまらないもののために偏ってしまうんでしょうかね。
スポンサーの顔色伺いながらかな?
by 新介 (2008-09-01 21:26) 

新介

おらさん、どもぉ
取り上げられてるスポーツ中継なんて決まっていて釈然としません。
スポーツばかりではありませんね。でも目立つんです。
高校生だってそれぞれがいろいろのクラブで頑張っているはず。
まったく取り上げられませんね。
「寄付」もどこまできちんと回されてるのかわかりませんよね。
集まるところほどお金の流れがわからないような仕組みになってるようで、勘ぐれば怪しいところばかりです。
ましてや税金でくってる奴らは1円たりとも不明な流れを作ってはいけないと思う。って、また話がずれてるかm(..)m
by 新介 (2008-09-01 21:26) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。