SSブログ

小樽に居ます [携帯投稿]

1321001698.jpg
帰宅は日曜日です。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

久しぶりだと思ったら・・・いきなり北海道ですか?(^-^ )。
景色のいい場所、今回デジカメは持参してませんでしたか・・・。

北海道はどうでしょう。
青森は明日までは天気が良さそうです。
近いと言っても・・・小樽は・・・。
なんの用事かは別にして、明日も今日のような陽気だと言いですネッ、
by bera ◆ bera (2011-11-11 19:29) 

おら ◆ 12013104

おおっ、どしたの?
雪降ってないかい・・・よく晴れてるねぇ (^^)
小樽はお寿司がお美味しいッけが高いから・・・
小樽築港観覧車の下、Aibe小樽の中の回転寿司がいいよぉ (^^)
って、帰ってきてから見ても遅いか


by おら ◆ 12013104 (2011-11-11 20:23) 

新介

beraさん、どもぉ
同業者の旅行でし
デジカメ持参ですがPC持って来てません(泣)
by 新介 (2011-11-11 23:18) 

新介

おらさん、どもぉ
とても北海道らしくない天気です(^^;
寿司食いましたよん、場所は違いますが。
ホテルの有料pcからアクセスしてます。
使い辛いったらありゃしない(笑)
by 新介 (2011-11-11 23:21) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。